社会人になってから使命感でしか遊んでない

社会人になってから、もうすぐ1年が経つ。

やりたいことが多すぎる。

 

黒い砂漠やりたい ゲーミングPCほしい

PS4買ってNieR:Automataやりたい(黒い砂漠の出現によりちょっと薄れた)

Switchはそんなに欲しくない けど思ったより安かったから欲しい

サガスカーレットやるために買ったVita 結局冬コミ列待機中しかやってない

ノリで買ったジブリール3回くらいしかやってないし

そもそもこんなにゲーム買っても全部できるわけないんだよなあ

育成待ちのガール達

マイブーム来たと思われたラスピリも最近あんまできてないし

グリマスもポケモンGOもやる時間ないけど、もう一人のボクがいたら絶対やってる

もっと歌うまくなりたい 早くバンド組みたい

てか1000再生行ったのすごーい!たーのしー!

 

FMO画集でサークル参加して寒空の下待機するのから解放されたい

板タブ買ったのにもう完全に使ってない

即売会の度にめちゃくちゃ時間かけてサークルチェックしたい

Tonyのレプリカ原価欲しい

てかこ↓のタペストリー気に入りすぎてすごい

 

タペストリーの横のスクリーンで早く劇場版ガルパン見たい

今度は泣かないから

このブログも1日1記事とか言ってたなあ

リンク貼りまくってもっとブログっぽくしたい

この記事も貼れるとこはいっぱいあるんだよなあ

貼れよ

プログラミングもやってみたい

そういえば今日Java Bronze受かりました

読みたい漫画がいっぱいある

聞きたい音楽も

握力70キロになりたい

身長180センチ欲しい 宝くじ当たりたい かわいい家政婦と契約結婚したい

 

全部もっとやりたいけど、やってる途中で あれもやらなきゃ って謎の使命感発動して中途半端になる

そして無駄な使命感から、会社の飲み会とか基本行かないスタンスでいる

そんな時間は無いと言う

行けば普通に楽しいんだけど、その3時間あれば何ができる?って言ってくる自分がいる

最近は仲良い同期と遊ぶのも億劫になってる気がしててすごい すごーい!

 

孤独死する未来しか見えないから、みんな参考にしてくれよな!

 

1年くらい、時の進まない部屋で何か一つのことをやりたい

 

そんなことより今日寝坊したのにまた寝るの遅くなりそうですごい