───解放しろ、全てを。

豆腐を使って月27000円節約できる超スーパーレシピ

ーーーTofu

 

それは白くて味がない

 

ーーーTofu

 

それは手で掴むと崩れる

 

ーーーTofu

 

それは40円で買えるやつ

 

 

GetアンドCook

やあ、安い食材を求めてちょっと遠くのスーパーに行っちゃう諸君。

一人暮らしで家賃に生活費ガンガン削られてるそこのあなた。

今日はそんな君たちに、とっておきのアイテムを紹介しよう。

これをGetアンドCookできれば月に2万7000円節約できるはずだ。

合言葉はGetアンドCook。2つで1つ。どちらが欠けてもダメだ。

豆腐は神

勘のいいガキは嫌いだよ

さてと・・・。うむ。勘のいい諸君なら僕がこれから何を紹介するのか既にお気付きだろう。

豆腐だ。

 

え? マジで豆腐? 知ってるし読むのやめるわ

 

と思ったそこのあなた。ちょっと待ってほしい。

あと1.5スクロールほどで非常に有用な情報をゲットできることを保証しよう。

そしてゲットした後はCook。

CookのHow To(やり方のことだZO☆)おいしいレシピも載せちゃう。

だからブラウザを閉じるのは少しの間辛抱してくれ。

 

さてと・・・。では有用な情報を教えてしんぜよう。

その1 豆腐は栄養満点

豆腐の栄養

豆腐の原料は大豆です。

そしてその大豆は、「畑の肉」とか呼ばれるほど良質なたんぱく質が多く含まれているんだ。

ちょっとググっただけでも栄養あるある記事がたくさんヒットしてるね。

「たんぱく質って何?なんかいいことあんのかオラ」と思ったそこの君、

怖い。やめて。

たんぱく質は体を作ってくれる栄養素なんだ。

君の皮膚も、筋肉も、髪の毛も、全部たんぱく質でできている。

だからたんぱく質をちゃんととってないとハゲちゃうよ。

ハゲたくなかったら続きをしっかり読んでくれよな。(無意味な脅迫)

また、豆腐用の大豆は大豆の中でも特にたんぱく質の高いものを使用しているらしい。(今ググった)

畑の肉を更に凝縮してるヤバい食べ物、それが豆腐なんだ。

その2 安い

40円

その3 これが27000円節約できるレシピだ…!!!!

いよいよ超スーパー節約レシピを教えるね。

これをマスターできれば月に27000円、年間にして27000×12で、え〜っと

 

甘辛豆腐丼 〜中華スープを添えて〜

●食材 ※中華スープは3食分作ります。(1食だけ作るとめんどいしコスパ悪い)

豆腐・・・40円分

ごはん 1杯・・・30円

人参 1本・・・1食分20円

ピーマン 1個・・・20円(健康に良さそうな野菜ならなんでも可)

乾燥わかめ 適量・・・ストックがあるので無料

卵 2個・・・1食分10円

 

●調味料

★醤油・・・大さじ1

★みりん・・・大さじ1

★酒・・・大さじ1

★砂糖・・・大さじ1

★豆板醤・・・小さじ1/2

塩胡椒・・・2掴み

ごま油・・・数滴

オレンジは丼、黄色は中華スープです。 

1.フライパンに油を引き、強火にかけて豆腐を入れる。

2.麻婆豆腐くらいの大きさになるまで箸で切る。

3.ソースを作る。小さいどうでもいい容器に★をよく混ぜ、2.にかける

4.ピーマンをミンティア3個分の大きさに刻み、3.に乗せる

5.別のコンロで中華スープを作る。人参を半月切りにし、鍋に入れる。

6.鍋に水を入れ、塩胡椒とごま油を入れ強火にかける。

7.そろそろ豆腐がいい感じになる頃なので、焦げる手前くらいで火を止め、ごはんを入れた丼にかける。

8.卵を割ってかき混ぜ、6.に入れる。20秒待ってお椀に盛り、わかめを入れる。

 

完成ッッ!!!!!!!ウマー。

 

さてと・・・。勘のいい人ならもう気づいているかもしれないですね。

何もないところから1ヶ月に27000円を生み出すメカニズムに・・・。

そう、このレシピ、1食がちょうど100円なんです。(四捨五入必須)

で、物価の高い地域で生活している人なら分かると思いますが、夜ご飯食べると普通に1000円超えてくるんです。僕は超えません。

なので、だいたいの人は1日に3食食べると思いますが、このうち1食だけでもこのレシピを作ってみる。

GetアンドCookです。忘れた頃にGetアンドCook。するとどうでしょう。

1000円-100円=900円。

一回に900円ものお金を生み出すことができるのです。

何もないところから。無から有です。

これを1ヶ月続けてみてください。騙されたと思って。するとどうでしょう。

900円×30日=27000円

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

27000円生み出せてしまった・・・。

さっき「読むのやめるわ」と思ったそこのあなた。どうだろう、とても素晴らしい情報をGetできたことと思う。

Getすれば後はもうCookするだけだ。

合言葉は、 "GetアンドCook" なのだから・・・

 

〜完〜