───解放しろ、全てを。

「こんにちわっしょい」がNGなら「おはアナル」もダメってことになるんだが?w

は?

いやいやw

いやいやいやいやw

「こんにちわっしょい」がダメ

「こんにちわっしょい」がダメ?

おかしいでしょw

ネトウヨか?w

「こんにちわっしょい」がダメなら「おはアナル」もダメってことになるじゃんw

……え?

いや同じだろ。

「こんにちわっしょい」「おはアナル」は同じ土俵に乗るだろ。ナルだろ。

どっちも「挨拶」+「盛り上げ言葉」だが?w「アナルで釘が打てる季節になりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。」と同じなんだがw時候の挨拶エアプか?w

……え?

いや「挨拶」+「盛り上げ言葉」だろ。

「こんにちわっしょい」も「おはアナル」も前半が「挨拶」で後半「盛り上げ言葉」になってるだろって。僕、間違ってること言ってますか?

……え?

いや「盛り上げ言葉」だって。分かるだろ。

盛り上げる時に「わっしょい」って言わない?w言うだろ。

……問題はアナル?

やめろよ。俺だって好きでガバガバアナルやってるわけじゃない。「お前のアナルは問題アリ」みたいに言うのやめろ。

……ふざけるな?

ごめん。ごめんて。いや「ハッテン場」ってあるじゃん?アナルを使う場所のことなんだけど。ハッテン場でアナルを使う時がどんな時かって考えてみて。

…それって、盛り上がる時じゃない?ハッテン場で出会った二人の気持ちが高ぶり、盛り上がった時。。

心なしか、「ハッテン場」というワードにも「盛り上げ」みたいなパトスを感じるよね。

……だから、「こんにちわっしょいで冷める」なんて言わないでほしい。

「盛り上げ言葉」がきっかけで冷めてしまうなんて、そんな悲しいこと、ないじゃないか。

みんなも「こんにちわっしょい」のこと、少しは気にかけていてほしい。

こんにちわっしょいは、「挨拶」+「盛り上げ言葉」なんだってことを。

それじゃ、さよオナラ!

……オナラの盛り上げ要素を教えろ?