───解放しろ、全てを。

幼女スタンプが可愛い過ぎる

みなさんは、LINEでトークしている時に「返しづらい場面」に遭遇することはありますか?

23:19
お前は俺

明日暇?

卒業以来会ってない人から突然の「明日暇?」。僕の場合は椎名唯華のアーカイブをコンプリートするというミッションがあるので暇ではないのですが、まあ時間を作れるといえば作れます。

と、思って返信すると

23:19
お前は俺

明日暇?

うん

塾生に3ヶ月で20億を稼がせ 自身も1年で40億を稼いだ
暗号通過x金融x都市開発
という最強の組み合わせで1秒も作業をする事無くあなたを完全自動で億万長者にする

きっつー。

きっつー。

まあこれはフィクションですが、3年ぶりに連絡来たかと思ったらマルチらしきものに勧誘されたことがあります。面白そうだから行けばよかったな。

話を戻しますが、「明日暇?」というラインに皆さんはどう返信しますか?

僕はいつもこの世のあらゆるシガラミや人間関係のアレコレを考慮して、

23:19
お前は俺

明日暇?

あ?

大体このように答えています。しかし稀に感受性の強すぎる人がいて、「なんでキレてるの?」と受け取られることがあるんですね。

ただ僕も人間ですので、生きる過程で身につけた"処世術"というものがあります。

そこで今回は特別に、僕がたまに使用している波風皆無の""凪の処世術""をみなさんに伝授いたしましょう。

幼女スタンプ

幼女スタンプ

幼女すたんぷ9(となりのちよちゃん) - LINE スタンプ | LINE STORE  

""凪の処世術""とは、幼女スタンプです。

幼女スタンプとは、かわいいやつです。

僕が愛用しているやつはジョイネットから出ているやつで、2019年2月現在でなんと9種類もの幼女スタンプがリリースされているやつです。(多い)

スタンプにはあざとかわいい幼女が並んでおり、幼女が挨拶してくれたり、幼女に怒られたり、幼女に通報されたりという感じになっています。

たまにあざとさがキツいスタンプもあります。

幼女スタンプ一覧

全部かわいい。

ジョイネットの看板キャラにはメンヘラちゃんがいますね。もしかするとこっちの方で知っている人がいるかもしれません。

メンヘラちゃん

うごく!メンヘラちゃん。6(ネガティブ) - LINE スタンプ | LINE STORE  

もちろんジョイネット以外にも幼女スタンプはあります。

やさぐれ幼女スタンプ

やさぐれ幼女スタンプ - LINE スタンプ | LINE STORE  

やさぐれ幼女一覧

セリフ無しスタンプが好きな人には、やさぐれ幼女がおすすめです。

やさぐれ幼女スタンプ - ランドセル

かわいい。

幼女スタンプの魅力

幼女スタンプの最大の魅力は、

かわいい。

かわいい。これに尽きます。

何がかわいいだとか、どういう風にかわいいだとかいう説明は不要。というかそんなことを細かく説明してしまうとちょっとヤバイ感じになってしまうのは火を見るよりも明らかです。なので、不要。

幼女なので許される

23:19
お前は俺

今起きた

は?

うえ〜ん!

許した

このように、今起きても幼女なので許されます。

みんな幼女になったらハッピーだよね

みんな幼女になったらハッピーだよね

""おはようじょ""とかいうパワーワード

幼女スタンプ-eyeCatch

「おはようじょ!」ってヤバくないですか?

完全にごく普通の挨拶なのに、現実世界では絶対使えない挨拶。そして口に出したい、というか使ってみたいと思わせるほどの謎の魅力が、「おはようじょ!」にはあります。

しかし、実際に口に出すことはもちろんのこと、単に文字列で「おはようじょ!」と送ってしまうのはヤバさがただよいます。

もしあなたがおじさんだったら、おじさんが「おはようじょ!」と言ってるわけですからね。絶対ヤバイ。

そこで幼女スタンプの登場です。「おはようじょ!」を自然に、フランクに使うためには幼女スタンプを使うしかありません。

幼女スタンプ

幼女すたんぷ9(となりのちよちゃん) - LINE スタンプ | LINE STORE  

みなさんも幼女になって、幼女スタンプの魅力を存分に味わいましょう。

おわり

最後までお読みになってありがとうございます。幼女スタンプを使ってみようという気持ちにはなっていただけましたね。ガンガン使いましょう。

ここまで読んでいただいたということは、みなさんはロリコンの方でしょうか。ロリコンのみなさん、お疲れ様でした。是非▼の性癖診断にもチャレンジしてみてくださいね。

おわり