───解放しろ、全てを。

23時半に餃子を食うために

みなさんこんにちは。久しぶりですね、このシリーズの連載が始まったのは2年ほど前でしょうか。

21時に飯を食うために - ───解放しろ、全てを。

1年ちょい前だった。僕は相変わらず、時間に追われています。なぜなら、そう。23時半に飯を食わなくちゃいけない。人間は、寝る前には井の中を空っぽにしとかなくちゃならないんですね。なぜなら、世界をみたいでしょ。世界を。井の中の蛙じゃ終われないんですよ。早く井戸を飛び出して、世界が見たい。12月に発売されるスマブラの世界戦闘力で頂点に立ちたい。そうでしょ。だから僕たちは戦うんです。そう。───いや違う、その""井""ジャアなくて、""胃""だよ胃。で、消化にはだいたい2時間かかるんですね、確か。情報の出どころは僕のお母さんですが、まあこの情報には間違いはないはずです。なぜならお母さん情報ですから。とにかく、23時半に食わなくちゃあいけないんです。なんで?それはね、フフフ……。それは、"2時には寝たいから"。それ以上でも以下でも無い。フフ……フ……デュwww みなさんは、「今寝ないとヤバイ時間」てありますか?僕はあります。まあオサッシの通りヴ僕はそれが2時なんですけど、その理由は22時から2時は"人間のゴールデンタイム"だからです。(は?)よく"お肌のゴールデンタイム"とか言われますが、22時から2時って成長ホルモンが出るらしいんですyお。ちなみにこれも僕のお母さん情報です。「ちょっとキミお母さん情報信じすぎじゃないか?マザコンか?」と思われた方、いるな。いるだろ。僕には分かる。この2年間ブログを書くことで培ってきた読者との心のアレをアレしてきた僕には分かる。今「思った」ろ。まあいい。それはいい。僕がお母さん情報をマドラックスのヤンマーニみたいに盲信してるのにも理由があるんです。なんだと思う?それは、それはね。ミキプルーン。見て。これ。ミキプルーンの苗木。小学生の頃机の角に頭を叩きつけられて流血してから、僕は盲信するしかありませんでした。不信即流血。同じ頃の友達が暖かな家庭を育んでいた頃、僕の家庭を暖めていたのは僕の血液でした。ということで、え〜と……そう、成長ホルモン。2時までの間に成長ホルモンが出る(確定)ので、それまでには寝たいよね。25のナントカまではまだ身長伸びるって言うし。まだ幼女だしね。女子高生……?うんうん、それもプロテインだね。いやでも2時に寝たら意味なくNE?!?!!?成長ホルモンて"2時までの間に"出るんダルォ!+!>!そう、そうなんだよね。(これまでに何回「そう」って言った…?)いやちょっと考えてみてほしい。寝たい寝たいと思いながら、2時を迎えるわけですよ。今までの僕の過ごし方としてね。2時までは「あ〜〜〜ヤヴェ〜〜〜寝て〜〜〜成長シテェ〜〜〜」って感じだったんだけど、結局2時になっちゃうワケ。チンタラと。そうすると今までダラダラチンチンしていた脳が、「ッベ!!!!!ネッゾ!!!!もう2時ダはくネッゾ!!!!!」と焦り出すわけ。だから2時なんだよなァ〜=〜〜〜〜〜〜〜分かるかな〜〜〜〜〜〜〜〜わっかんねぇダロナァ〜〜〜〜〜〜〜ということでご飯が武田みたいだ。(武田!?)僕はこれから餃子を12個やかなkyっちゃならんので、みんな、後のことは頼む。

 

▼12月発売の大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL、予約特典はパックンフラワーの使用権。