───解放しろ、全てを。

出前館で9493円分のパエリアを無料で注文したら腹パンパンのパンでパンになった

マジパンパンのパンでヤバイ

期間限定で出前館の注文が1万円分無料

出前館1万円キャッシュバックキャンペーン

期間中の初回の注文に限り、1万円までキャッシュバックされる超絶太っ腹キャンペーンが開催。

対象はアマゾンアレクサでの注文

  • 2,980円
  • 6,980円
  • 11,980円
  • 9,980円
  • コンセント直挿しタイプのEcho。家中どこでもアレクサが可能に。
  • シリーズ一番人気のEchoにLEDディスプレイを搭載。
  • 重低音プレミアムサウンド
  • 画面がある便利なやつ。自動で歌詞とか出て良い。

同じくAlexa搭載のFire TV StickFire HDでも可能。

最安は2980円のEcho Flexですね。3000円ポッキリか……

手順も簡単で、

キャンペーンページ詳細でApplePayと出前館アカウントを紐づけたら

アレクサスキルを有効にして、

③アレクサに話しかけるだけ。

「アレクサ!出前館!」で表示されるメニューには、寿司やピザ、寿司の他に、色々な寿司が並んでいます。ガストなんかもあるので、頑張れば1週間分の寿司を無料で調達できるのでは?????(減量期かな?)

寿司

あぁ^〜〜

今なら3000円ポッキリで10000円分の寿司が無料だぞ!!!!!!!今買わないでいつ買う?!!?!?!?!?オイ!!!!!!!!

公式キャンペーンページを見る

アレクサスキルはこちら

寿司2

オイ!!!!!!!!!!!!!

9493円分のパエリア、多すぎる

パエリア3つ+110円でクソデカスプーンが付いてくる。

僕が注文したのは、寿司ではなく9493円分のパエリアでした。

寿司はニワカ。通はパエリア。

(おま……話違う……)

細かいな君は。

ただ、休日のせいか回線がめちゃくちゃ混雑していたんですよね。「アレクサ、出前館」と話しかけるのが10000回ダメでヘトヘトになりましたが、10001回目は何か変わるかもしれないと思い、お祈りアレクサをする僕。

何度でも

何度でも

  • DREAMS COME TRUE
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

ちなみにダメな時は「すみません、ただいまご利用が集中しており〜」とアナウンスされてホームに戻るのですが、"すみません"の言い方がマジで申し訳なさそうなんですよね。それがなんとも言えない可愛さがあり、許しチャオ☆という気持ちにさせてくれるんです笑

機械が人間の感情に干渉できると思うなよ。

ということで高橋名人お祈りアレクサが通ったので爆速で風呂に入り、玄関で全裸待機。

僕を見る配達のお兄さんの顔が引きつって震えていたのでキレそうになりましたが、通報されなかったされなかっただけ感謝しています。ありがとう。いやそれ寒さのせいだぞ。

ありがとう、お兄さん。

ということでパエリアが届きました。

Fooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!お寿司と言えば!?!!!??(パエリア)

勝った(確信)

シーフードパエリア

イエ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

おいしい!!!!(勝利)

パエリアとサラダのセットを注文したのでサラダが2個付いてきました。あぁ^〜健康になる^〜 あとポテトも2個頼んだ。健康になる^〜(それはなるか?)

サラダとポテト

ただ、みなさんはお尻でしたか?(は…?)

量を。

いや……パエリア3つ、パエリア3つなんですけど……

パエリア3つの量をお尻ですか?

ケコッウ、オオインダヨネ……

みなさんはパエリア3つ食べられますか?

……

ア……………パエ……ア……ミッツ………

……

……

僕は無理でした。

いけると思ったんだけど、無理だった。いやどう考えても無理だった。パエリアとサラダとポテトがあったのでパエリアとサラダとポテトが今晩の夕食の予定でしたが、常人がパエリアとサラダとポテトを一回の夕食で摂取するのは不可能に近い。マジで 。僕は常人の自覚があるのでパエリアサラダポテトドウカンガエテモムリダタ。

ムリダタ。

カンダタ

_人人人人人人_
>  カンダタ  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ちなみに一人でパエリアを3つ注文すると心無い人に煽られることがあるので、注意してください。怒りのSNSでまた自分を消耗するところだった。

………

ワイくんの いかりのボルテージが あがっていく!

キャンペーンは11月21日(木)まで!!!!!

ということでパエリア1枚は完食できましたが、サラダとポテトは無理だった。というか1枚で2食分くらいある。サラダに関してはノータッチ。健康になるとは………

まあ残りを冷凍庫にぶち込んで4食分の食料を確保できました。無料で4日生き延びられた。また俺は……生き延びてしまうのか……。

キャンペーン期間は明々後日の21日木曜日までですが、当日は注文が混雑することが予想されます。みなさんは早めにパエリアを注文してくださいね(強制パエリア)

Alexaからの初回ご注文に限り最大1万円キャッシュバックキャンペーン

おわり