───解放しろ、全てを。

ご報告。。

 

 

一昨日はツイッターの方でお見苦しい姿をお見せしてすみませんでした。

 

 

本当は昨日ご報告したかったのですが、この1週間まともに食事ができなかったため療養させていただきました。

ただ、ただ、、

辛かったです。。。

どうにもできずに悩んでいる間、ずっと考えていました。

自分には無理なんじゃないか。。

一生このままなんjないだろうか。。。

(なんJ!?(よろしくニキーwwwwwwww))

・・・

(なんだ今の・・・)

でも今は、みなさんのおかげで普通に生活できています。

普通の、人間らしい生活をすることができています。

精神的にも、とても救われました。。。

ありがとうございます。本当に。

解決できたのは、ツイッターの方々に助言をいただいたから。。

みなさまの言葉が文字通り私の力となり。。

血となり骨となり、

大地が割れ、

空は唸り、、、

滲み出す混濁の紋章。。。

不遜なる狂気の器。。

湧き上がり・否定し・痺れ・瞬き・眠りを妨げる

爬行する鉄の王女

絶えず自壊する泥の人形

結合せよ

"反発せよ"

"地に満ち己の無力を知れ"

"""破道の九十 黒棺"""

・・・

冗談は置いといて、、、

やっと、やっとのことでした。

1週間も自分の無力さに打ちひしがれていましたが。。

みなさまのおかげで、やっと今、普通にブログが書けています。。。

やっと今日。。。

やっと、トイレの詰まりが直りました。

本当にありがとうございました。

直って以降はずっと、ぶっ壊れていた期間摂取できなかった水分や栄養を補給し続けています(ついさっきもナメコオロシソバの特盛と天丼を食べました。おなかいーっぱい!!!)

私からは以上です。

おわり