───解放しろ、全てを。

【飲んだ】5日前の中華スープ、飲めるんか?【飲める】

 

飲んだ

 

飲める

 

 

〜おわり〜

 

 

 

 

 

 

〜再開〜

 

一昨日くらいやったディナーチャレンジの時、実はスープも飲んでたんすよね

ディナーチャレンジ:21時半に飯を食うために

 

ちなみに中華スープはこれです

f:id:release_all:20171022173854j:plain

 

 これ

 

f:id:release_all:20171022174716g:plain

 

これです(しつこいな君は)

 

f:id:release_all:20171022174757g:plain

今思ったけどこれ中華スープに見えなくね…?

い、いや、普段はこれに卵入ってるから…焼肉屋とかにある卵スープ感あるから…

てか中華スープの定義って何だよ!!!!(突然キレる若者)

 

作った人が中華スープのつもりで作ったならそれはもう中華スープなのでは…?
(味噌汁のつもりで味噌汁作って中華スープと言い張るヤバいやつは除く)

飲んだ

ということで、5日前に作った中華スープを食べました(飲んだ)

ちなみにずっと冷蔵庫に入れてたよ。季節は秋。

秋は夕暮れ。夕日の差して山の端いと近うなりたるに、烏の寝所へ行くとて、三つ四つ、二つ三つなど飛び急ぐさへあはれなり………

中華スープの材料
●人参
●ピーマン
●水
●塩
●胡椒

うん、いける…!いけるよ!(謎のショタボイス)

なんか「いける」って思った時はいつでも必ず謎のショタが脳内で「いける…!いけるよ!」って言うんすよね。

絶対元ネタあるはずだから誰か分かる人いたら教えてくれよな!

 

それで思ったんすけど、中華スープって限界何日までいけるんすかね?

 

やあ読者。こんにちは(!?)

これを読んでいる諸君の中に5日以上経過した中華スープを飲んだ人はいるかな?

まあいないと思うので、次は1週間で試してみようと思います(オイマジか)

1週間のやつでも いける…!いけるよ…!ボーイが現れたら、次は10日ですかね(オイオイまj)

 

おわり


f:id:release_all:20170920140929p:plain

読者になって…ほちいな…(かわいい)


 

POPULAR
ひと月に27000円節約できる超スーパーレシピ
ガンダムWが腐女子に刺さっていたという事実
チーズケーキとかいう神の食べ物
メイドインアビスとかいうトラウマ不可避アニメ