───解放しろ、全てを。

怪奇!空飛ぶ殺人ウサギ!!

みなさんこんにちは。稲川じゅやなです。

 

突然ですが、""空飛ぶ殺人ウサギ"" の話を知っていますか?

どうか笑わないでください。

「ウサギが皿を飛ぶわけがない、ましてや人殺しなんて。」

結構。

しかし世の中には、常識では測ることのできないものがあるのです。

きっとあなたは、「育毛剤でハゲがフサフサになるわけがない」と言ってしまうタイプの人間でしょう。

しかし、いつか気づくことになるのです。鼻で笑っていた"それ"に、頼らざるを得ない日が来ることをーーー

 

 

***

 

あ、あと"皿"じゃなくて"空"ですよ。
"皿を飛ぶ"って何?

 

 

 

***

 

皿を飛ぶって、何ーーー

 

空飛ぶ殺人ウサギ

空飛ぶ殺人ウサギには、幾多の目撃証言が存在します。

まずはこちらをご覧ください。

 

怪奇! 空飛ぶ殺人ウサギ!! - ゴーストインザヘッド

酒場の中に、動く者はもういない。
ただ、何も語ることのない男が、青白い月を見上げながら横たわっているだけだった。

青白い月のもと、酒場に出現した空飛ぶ殺人ウサギ。

酒場ですよ。白昼堂々にも程がある。(夜では?)

 

噂には聞いていましたが、僕はこれを読んで戦慄しました。

 

ウサギ、酒飲むんかい

 

次回「ウサギ、酒飲むんかい」

 

では、またお会いいたしましょう。青白い月のもとでーーー