───解放しろ、全てを。

suzuriでツイのオタクに勝手に作られたブログのTシャツが超クールだった

こんにちは、当ブログ「───解放しろ、全てを。」のブログマスターです。

僕のことは気軽にブログマスターと呼んでください。

ただ、ブログマスターを名乗っている身分にもかかわらず最近は全然ブログを更新していませんでした。

先月に大いなる「G」の意志によって最新ブログ格付けが大幅に変更されてアクセスが3分の1くらいになってしまったんですよね。モチベが死んだんだと思います。

無料で読んでみる!
▷U-NEXT
ONEPIECE
尾田栄一郎

特にアクセス数は気にしていないつもりでしたが、そういうことだということはつまりそういうことなんでしょう。

そういうことだということはつまりそういうことなんですよね。

WEBデザインシリーズのTシャツ屋さん

先日、ブログを書いてる人であればちょっとだけ心に響くものがあるかもしれないTシャツ屋さんがオープンしたのをおしりでしょうか?

ニルスのTシャツ屋さん

グレーのスウェットはマーク・ザッカーバーグの映画に出てくるアメリカのオタクが着ていそうなデザインですね。映画は見ていないので完全に偏見です。

このTシャツ屋さんの中の人はブロガーでもあり、自己愛が激しいのか分かりませんが自分のブログのロゴTシャツも置いています。

ゴーストインザヘッド

普通に良くてワロタ

まだ黎明期なので、cssの好きな擬似要素とかでリクエストしたら作ってくれるかもしれません。いや分からん。無理かも。

試しに「完全に理解できるz-indexTシャツ」でリクエストしてみようかな。

なにこのシックでクールなクソかっこいいTシャツは…

そんな中でひときわ輝くクールでシックなクソかっこいいTシャツを見つけました。

解放Tです。

当ブログのタイトルが「───解放しろ、全てを。」なんですが、何を言っているのか分からねーと思うが自分のブログのTシャツが作られました。

解放Tロゴ

なにこのカッコいい布は…

完全に何も知らされていない状態で発見してしまったので、商標とっとけば使用料請求できたな…と思いながら見ていました。嘘です。本当にありがとうございます。黒文字タイプもあります。

ちなみに白文字タイプで薄い色のTシャツを選ぶと文字部分が消失して逆にオサレみたいになります。

というかカラバリの豊富さが異常すぎて買うのに30分も悩んでしまった…。

冷静に考えてインターネットのよく分からないブログを更新してもいないブロガーのTシャツ(しかも本人が出しているわけでもないし着て歩くと一発でその人のフォロワーであることが特定される)を買う人がいるのかは分かりませんが、万が一買うなら黒以外にしてください。黒は僕と被るので。

ちなみに街で解放Tを着ている人を見かけたら盗撮してインターネットにアップロードするので、そのつもりでいてください。

あと買った人の中に「パジャマにする」とかいう人がいてキレそうになりました。着て歩いて。街を。

画像だけで気軽に無在庫グッズ販売できるのがsuzuri

自分で考えたTシャツとか作りたい…欲しい…

みなさんはこんな風に考えたことはありませんか?僕はあります。

でも1枚だけ作るのは割高になりそうだし、プリント屋さんとやりとりするの面倒そう…

suzuriなら、画像をアップロードするだけで1枚2000円台のTシャツを作ることができます。

機械としかやりとりしないので、コミュニケーション弱者の方でも安心ですよね。

Tシャツだけじゃなく、スマホケースや赤ちゃんの服、よだれ掛けなんかも作れます。プロクオリティで個人が気軽にグッズを作れるなんて、神サービスとしか言いようがない。

もし世界で一つ自分だけのグッズが欲しいなら、自分で購入してから販売停止にしましょう。

また僕のように、ブログマスター自分のブログタイトルのロゴを持ちがちなので、絵を描きたくなくても簡単にオリジナルTシャツが作れそうですよね。

▲ブログTシャツに好意的な反応を示す「力こそパワー」とかいうパワーワードブログタイトルブログのブログマスター

ちなみに僕も2年前くらいにsuzuriでTシャツを出していたのですが、まだ1枚も買われていません。

ラストピリオドというソシャゲの"オラクル"というキャラクターをイメージして作りました。

かわいいのに

おわり

2020.6.17 追記

追記というかこの記事を書いている途中に新商品が追加されたのを観測したのですが、冒頭で紹介した『ニルスのTシャツ屋さん』にただならぬ自分の性癖を市井の人々に伝播させてあわよくばとんでもない性癖に市民権を獲得させようとしている名状しがたいTシャツが並べられているのを観測しました。

単眼娘です。

とんでもない自分の性癖を何食わぬ顔して人里のマーケットに陳列すな。