───解放しろ、全てを。

1日24時間、短すぎない?

土曜日。朝起きてまずスマホ起動するよね。ラスピリ。え?知らない?一昨年くらいにサービス終了したマジョカマジョルナの後継ソシャゲだよ。え?知らない?太ももに異様なクオリティを追求s 起動したら30分か1時間くらいはAP消費するよね。で、ベッドから出てやっと動き出す。こ、こいつ動くぞ!PCをスリープから復帰させてメールとかチェック する時もあればしない時もある。ランサーズくらいからしか来ないし。そんで飯食ったらもう10時やぞ。マジかよほぼ午前終わってんじゃん。で、なんやかんやしてたらもう17時。は?ちょっと意味がわからない。10時から今の今まで生産的なこと何一つしてないんだけど。これはこの世の七不思議のひとつだよね。特に何もしてないけど1日ほぼ終わってる。みたいな。と思ったけどまたソシャゲした後昼寝してるわ。まあそれでも時間消滅しすぎだけど。で、飯食いながらアニメ見てたらもう20時やんけ!ってなる。そろそろヤバイってなって ランサーズ で依頼された作業に取り掛かる。最近動画編集受注してるんすよね。今まで1本しかやったことないけどお金貰って動画編集してる(正気か?)これが楽しいんすよ。学生の時にゼミで学祭に出るってことでPR動画作った、それが初めてにして最後の動画制作だったんすけど、クッソ楽しかったんすよね。で、最近謎に動画欲が高まってきて、どうせならお金貰ってやろうと思ったんす。その方がモチベ上がるし、技術的にも成熟スピード上がりそうだし(実際そうなってる)まあそもそも僕みたいに目的もなくただ動画作りたい人は、依頼見つけた方が動画制作の題材見つける手間も省けるし一石二鳥すからね。有償で依頼人がいた方が責任感あるから下手なもの作れないし。ちゃんとやってれば高い評価もされるし。楽しいよ、動画。なんつってる間に3時っすよ(笑)あ〜あ、1日24時間の辛いとこね、これ。的な感じでマジで1日が短すぎる(〜20時までの間をなんとかしろ)せめて24時間プラスブログ時間を2時間くれ。無理なら5000兆円でもいい。どうでもいけど改行しろよ。読みづらいよ。

 

おわり

 

クラウドソーシング「ランサーズ」


f:id:release_all:20170920140929p:plain

読者になって…ほちいな…(かわいい)


 

POPULAR
ひと月に27000円節約できる超スーパーレシピ
MILCREAとかいう2017年最高のアイス
チーズケーキとかいう神の食べ物
メイドインアビスとかいうトラウマ不可避アニメ