───解放しろ、全てを。

はてなブログって

なんではてな?

はてなブログのはてなってなんのはてな?

はてなブログの社長がはてなサービス始める時に

「ブログってこんな感じ?わかんねーwwwwww」

って名付けたんか?

交流しやすいよね

はてなブックマークのおかげで知らない人が来やすいよね

読者機能でリピーター的なのも増えるし

相互読者も相互フォロワーみたいな感じする

最近読者登録してるブログ多くなってきてたまに読んでない記事出現するな

コメントってどっちがいいのんか?

はてなで記事に反応する時ってはてなブックマークのブコメ(言い方合ってるか不明)と、普通に一番下にあるコメント欄あるけどどっちがええのんか?

ブコメでくれる人にはブコメ、コメ欄でくれる人にはコメ欄でってしてるけどたまに間違うンゴ

まあ実際どっちでもいいよね…

はてなスター重すぎ問題

ワイのブログトップページ開くと、普通にページが表示されてから3秒後くらいにはてなスターが表示されるんすけど…

まあ表示されてもされなくても別に…って感じだからいいんすけどね

SNSボタン重すぎ問題

記事下のSNSボタン、ワイのブログだけじゃなくて他の人のブログでも、クッソ重いっすよね

はてブのボタンなんかはもう結局表示されなくて再読み込みしたりするし

記事の幅広げたらサイドバーがどっかいっちゃう問題

最近記事の幅広げたんすけど、ブラウザのサイズ小さくしてったらふぇぇ…サイドバー下に落ちちゃうよぉ…

ダレカ…タスケテ…(幼女(都合良く使われる幼女))

最近更新頻度減ってきた問題

ちょっと一瞬忙しくなって更新できなかったンゴ

と言うか忍び寄る3日坊主くんの気配を感じているよ僕は

文章書くの好きだから続けるとは思いますが…(突然の敬語)

最近寒くなってきた問題

寒くなってきたね

そろそろ暖房出さないとっすね(体育会系)

僕は冬はエアコン使わないんすよ 乾燥する気がするんすよね

 

おわり


f:id:release_all:20170920140929p:plain

読者になって…ほちいな…(かわいい)


 

POPULAR
ひと月に27000円節約できる超スーパーレシピ
MILCREAとかいう2017年最高のアイス
ガンダムWが腐女子に刺さっていたという事実
【みんなも】ブログ、たのしい【やろうよ】